病棟クラーク(常勤)
募集要項
募集職種 | 病棟クラーク |
業務内容 | 入院病棟での事務業務をお願いします。 物品補充・在庫管理・データ入力・電話、受付対応など *未経験の方も丁寧に教育しますので、気になった方はご連絡ください。 *特別な資格や経験は不要! *医療事務経験のある方歓迎します◎ |
雇用形態 | 常勤 |
採用予定日 | 随時 |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
休日・休暇 | 土日祝 有給休暇:勤務6か月後に10日付与(有給利用を奨励しています!) 長期休暇:夏季・年末年始 |
時間外・休日労働 | 有り(10時間程度) |
給与 | 基本給 170,000円~ |
手当 | ベースアップ評価料 9,000円 住宅手当 家族手当 退職金規定支給 |
通勤手当 | 50,000円/月上限 車通勤可 病院敷地内駐車場完備(駐車場代3000円/月) 駐車場から徒歩1分で出勤できます! 最寄りの名鉄三河線「若林駅」からの無料送迎もあります! |
待遇・福利厚生 | 社会保険加入 制服あり 医療費減免:グループ内の病院での医療費は、補助を受けることができます。 託児所あり:病院敷地内に託児所を完備しています。妊娠・出産を経て活躍できる環境です。 保養所あり:直営の保養所や、提携のホテルを優待価格での利用が可能です。 【結婚や出産、引っ越しなど、様々なライフイベントに合わせて働くことのできる環境を整えています!実際に、結婚、子育て、介護をしながら働いている職員も多くいらっしゃいますよ!】 |
採用・面接・入職に際して、【有料職業紹介事業所】【人材紹介会社】を通してご応募された方より、「事前に聞いていた勤務条件と違う・・・」「希望職種は現在募集していないと言われた・・・」などのトラブルが起きています。
募集状況、募集要項など気になる点は、是非直接当院までお気軽にお問い合わせください。
こちらのお問い合わせフォームからお気軽に募集状況をお問い合わせください。
募集状況、募集要項など気になる点は、是非直接当院までお気軽にお問い合わせください。
こちらのお問い合わせフォームからお気軽に募集状況をお問い合わせください。
応募方法
見学・面接・お問い合わせは下記より承っております。
お電話で直接お話をご希望の方は、当院代表番号(0565-51-3000 人事宛)までお電話ください。
お電話で直接お話をご希望の方は、当院代表番号(0565-51-3000 人事宛)までお電話ください。